SSブログ

どんぱく祭り [おでかけ]

今年もまた地元のどんぱく祭りに行ってきました。
日曜日はプリキュアショーといないいないばぁのワンワンのショーもありますが、天気予報では雨なので、天気の良い土曜日のうちに。
土曜日はお父さんはお仕事なので、またもや母と子3人でのおでかけです。



三ほ.jpg
これが今年最後の浴衣かな。


三ぽ.jpg
ボール大好きぽぽすけは、三尺玉に大喜び。



すぷー.jpg

スプーのふわふわドーム(無料)に入りました。
「あれに乗ってくるね。」と言って自分からサササといなくなり、親と離れて一人できちんと並んでいる姿は頼もしくて、安心して見守る事ができました。



わた.jpg

浴衣着たがってたくせに、暑いと言って脱いでしまいました。
下着〜[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

綿飴とかき氷を食べたので、カロリー消費の為に公園で遊んで行く事にしました。



ふんすい.jpg

2.jpg




いっぱい遊んで3人でクタクタ、大満足。
夜は家の2階からこの三尺玉が上がる花火をみんなで見て、終わるとほっぺとぽぽすけはコタっと寝ましたとさ[眠い(睡眠)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

yuppimama

こぶたさん、二日連続母子でおでかけ、頑張りましたね~☆
海はいいですよね、波の音と景色に癒されますね。
今日は浴衣着てほっぺちゃんも最後の夏を楽しんだようで良かったですね^^下着でもプリキュアワンピースのようでぜんぜんOKですよね。
〆は花火とはもう大満足の夏ですね♪
by yuppimama (2008-09-07 01:09) 

こぶた

>yuppimamaさん
「もう暖かい日はやってこないかもしれない。」という思いに駆り立てられ、ちょっと無理して(させて)頑張っちゃいました(^^;)
yuppimamaさん達のご実家の海は、本当にとっても綺麗でしたよね☆天気の良い日の波の音と景色は大好きです!
この日の浴衣の下に着ていた下着は、何だか薄っぺらくヨレていて、貧乏臭くて恥ずかしかったです(笑)
海、浴衣、花火、すいか、かき氷、(ビニール)プールを押さえておくと、夏に悔い無し、ですよね〜♪
by こぶた (2008-09-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うみ農業・農産フェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。